みのるちゃん ヽ( ´ー`)ノ の日記
DiaryINDEXpast


2001年07月14日(土) 週末れびゅ〜 その2 men's BITCH 城おろし(!?)編

はい、おはぽんばんちわ★

み〜ぽん☆でゴザイマス♪


突然ですが、

『六甲おろし』

1.六甲山(兵庫県)から吹きおろす風のこと
2.声かけした女を車に乗せて、六甲山山頂まで連れて行き、
  『ココで降りるか、ヤらせるかどっち?』
  と、無理やりやる即マン方法の一種

            by オトナの広辞苑


men's BITCH 的には、2.ですね(笑)


はい。

話は戻って、今日は祇園祭2日目☆

しかも土曜日なんで、河原町通りは

ギャルで渋滞になるでしょう。


と、天気予報でも言ってました。


ところが、




前日(金曜の深夜から、土曜の早朝)

よっしーと声かけして、ちょいロコ&ヤン女(スト7&スト3)を

車に乗せて men's BITCH 城にお持ち帰りしてたため、

み〜ぽん☆は疲れておりました。

そうじゃなくても、ここんところ

普通に徹夜か、睡眠時間が2、3時間の日々が続いております。


で、ちょいロコ&ヤン女を放流したのが

土曜日の午後3時頃?

その後、逆アポが入ってたんだけど

夕方頃になってドタキャン(涙)

一気に疲れが出たのか、

気が付いたら寝ておりました。


目がさめたら、深夜24時前。

日付は日曜日になろうとしてます。

せっかくの祇園祭に行かないのももったいないんで

men's BITCH メンバーのヨウ2とぶらっち♪ぶらっち♪です☆


で、河原町についたのが

すでに25時過ぎ。

ヨウ2が以前、声かけした女が河原町にいたので、

友達(*8、ぷー、後藤真希似、スト7)を紹介してもらいました☆

さんきゅ(はぁと)、ヨウ2★


その後、俺がミナミで投げたブーメランから

『祇園祭に来てるから遊ぼう』

スペックはもう忘れてたけど、

とりあえず、ムコウも女×2らしいんで合流♪


そしたら...

ピンクのネオン管&ブラックライトを積んだ、ギャル仕様の車の中で

踊ってる2人組発見★


ゆうかぽん(*7、ぷ〜、スト7)でした!!

ブーメランにしてはかなり上物☆

というわけで、

4人で鴨川で飲んだり花火したり♪

ロケット花火の投げあいは楽しかったョ★


で、ゆうかぽん達は解散&男狩りに行くとのことで

逆放流(笑)で、再び河原町まで

ギャル車で送ってもらい、

その後ヤサグレ探し。


すでに夜明け前で、

さすがにヤサグレもあんまりいません(涙)

やっぱり、家を出た時間が遅すぎたかな〜と思って、

解散ムードになってるときに

ヨウ2のヤサグレレーダーが反応★

ギャル×3が酔っ払ってます(はぁと)

さっそく近づいてみると、

酔っ払いギャル(スト7!)&浴衣ギャル?(スト5)



......



馬の化け物(スト酷!!)


で、いちばんかわいいギャルちん、りさぽん(*7、スト7、ぷー)が

1人だけ帰る方向が違うって言うんで

おいらのバイクで送って帰ることに。

ヨウ2も連れて、これは

men's BITCH 城で、夢の国、サンリオピーロランドですな♪

と思ってたんだけど、

ヨウ2が気を使って帰るとのこと。

そこで、men's BITCH 城まで、りさぽんお持ち帰り♪


家について、2秒後に無理やりπもみ★

りさぽん、ナニゲに酔ってなくて、


『今日はダメ!絶対ムリ!!』


とか、叫んでます。

こっちも、これはレ○プしかない!って思って(笑)


『一発ヤらせるか、歩いて帰るかどっちやねん!!』


みたいなカンジで、無理やり襲ってました(笑)

(ちなみに、りさぽんのおうちは滋賀県で、京都から歩いては帰れません 笑)

でも、激しい格闘の末、

ムリかな〜って思って、

かわいそうになったんで、ちゃんと送ってあげました★

しかも、家の前まで(笑)

いちおう、本名と、電話番号、メールまで交換したけど

たぶん、つながらないんだろなぁ〜

はぁ。

これなら、やっぱヨウ2と

無理やりにでも、サンリオピーロランドしたかったなぁ★

と、朝からムスコさんに話しかける、み〜ぽんでした(笑)


ヨゴレ系ナンパサークル!men's BITCH はココ


2001年07月13日(金) 週末れびゅ〜 その1 ポン中編

はい☆おはぽん吉♪

み〜ぽんでございます。

京都はすっかり祇園祭!!

みんなヤってるか〜?というわけで

今日は金曜日でございます☆


今日はいちおう2アポ♪

しかも1件は逆アポってことで

祭りムード満開の京都を離れてまたまた梅田まで★


1件目は逆アポのあゆ(K2、*7、スト3)

22時に梅田で待ち合わせで

ほとんど時間ないけどいい?って

聞かれてたんだけど、

2件目のアポも梅田だったんでいいかな、って思って

とりあえず大阪へ向かいました!


でも、今日も案の定、実験が長引く......

(繰り返しますが、学生です。)


で、ついたのが23時前。

1時間近い遅刻です。

でも、待っててくれました★

でも、やっぱスト3です(涙)


まぁ、K生だからいいか、ってことで

とりあえずファーストフードで一服。

その後、もう時間がないんで帰るってことになって

なぜか、なんとなくプリクラとることに。


いちおう、おいら、men's BITCH ですが

サークルRにも所属してるんで

サークルR的に、

ぷりくらちゅ〜

しておきました(笑)


で、その後放流。

あとで気が付いたんだけど、2アポ目の女のコも

じつは一緒のゲーセン内にいたみたいです(汗)

しかも、店員にヤカラいれてた(=からむ、の関西弁?)みたいです(笑)

なんか、自販機がつまったとかで、店員に因縁つけて

10000円もらったらしい(笑)


2アポの時間までに少し時間があったんで

トイレを探しに行ってたら、

サントスさん達に会いましたぽん★

梅田でも普通にナンパ師に会うようになって

なんか嬉しいっす☆


で、問題の2アポ目。

今日のお相手は愛ぽん(年齢不詳、*8?、スト6、職業不明 笑)

ヤサグレ的には優良物件です(はぁと)

愛ぽんは、最近ヨウ2、よっしーと声かけしたんだけど

そのときは電話番号のみ。

で、木曜日くらいに電話がかかってきて、


『金曜遊ぼう★てゆうか、しばらく家に住ませて』


って言うんで、ノリでいいよって答えておきました。


そしたら、


本気で荷物まとめて(ちょっとだけど)きてました!!

で、俺と逢ってすぐに、

『早く家に帰ろう〜★ヤリたい〜!』

とか叫んでます(笑)


激ヤバ物件なんで、

あんまり詳しく書きませんが

どうやらポン中の模様。

荷物の中からも、普通に注射器や、

その他もろもろが出てきました(汗)

カバンの中も、みょ〜にグリーンくさいなぁって

思ってたんだけど(笑)

てゆうか、声かけしたときも

微妙に瞳孔ひらいてたし★


で、普通に放流したかった、

てゆうか、むしろ逃げたかったけど

監視が厳しくて逃げられません(笑)


仕方ないんで、時間も遅いし

やることだけやって、逃げようと思い

とりあえず終電が終わるまで時間つぶし。

で、カラオケで羽目鳥by店員さん


の予定が......



『こんなとこじゃイヤだから、家に帰ってから!』


......(涙)

仕方ないんで1、2時間カラオケしながら説得。

でも無理っぽい。

しかも、なんか病気持ちくさいし。


こりゃ、本格的にヤバいかも、って思ったんで

『トイレに行ってくるね〜』

って言って逃げてきました★


その後、よっしーに迎えに来てもらって

men's BITCH 号でミナミに移動♪

金曜の夜なのに、時間も遅かったためか、

ヤサグレは発見できず(涙)


結局、朝頃に梅田に帰ってきたら


愛ぽん、迎えに来てもらったギャング系男女数人(友達!)と梅田で遊んでました(笑)


あれが、みんなポン中なのか...

と思うと、ちょっと怖かったですぽん(笑)


最近、ロクな物件に声かけしてないんで、

たまに危ない物件つかみかけます(涙)

てゆうか、ミナミで声かけしてたときも

となりで声かけしてる、ギャング系おにいさんとか


『いい葉っぱあるョ(はぁと)』

とか言ってるし(涙)

ヤサグレは危険がいっぱいです♪


で、結局明け方頃に捕まえた2人組(*7、スト7&スト3)を

men's BITCH 号に乗せて、

京都の men's BITCH 城までお持ち帰り★


当然、イタダキマ★コと思ったんだけど、

なぜかなごみムード(汗)

そのまま、昼までごろごろしたり、

遊んだり、寝たりして

マック食べて帰りましたとさ!ぽん!!


はぁ。


ちょっとだけ危なめナンパサークル!(笑)men's BITCH はココ


2001年07月12日(木) ヤサグレ

はい、こんにちぽん吉☆

一日遅れの更新です。

木曜日。

今日は学校デーでした。

やる気がないんで、

りょうさんからのお誘いを受けて

早めに学校を終わって、出撃しようかな、って

思ってたのに、結局行けませんでした。

ごめんなさい>りょうさん


仕方ないんで、メンテ?っぽいことをしてました。

今までに声かけしたヤサグレどもに

適当にメールしてみました。


チ○ポ挿れさせて〜♪


タイトルもなんもなしです。

本文にこれだけ。

めんどくさいんで、適当にこのメールを

ヤサグレどもにバラまいてみました。


そしたら......


『い〜よ、あたしでよければ?』


さすがヤサグレです(はぁと)

でもスペック不明。


どうなるかは、またのお楽しみ!

さて、週末は祇園祭り!!

頑張るぷ〜☆


ナンパ師集まれ!men's BITCH はココ


2001年07月11日(水) 告白だぽん☆(続)

こんばんぽん吉★

み〜ぽん☆です♪

今日はサークルRヘッドのりょうさんにまで

『み〜ぽん』

と呼ばれてしまいました(笑)


さてさて。

今日は学校のゼミの前期打ち上げコンパ@木屋町!!

なんで、学校のメンバーと木屋町行くねん、とか思いながらも

木屋町なら早めに抜け出して声かけできるなぁ〜♪(はぁと)

って思って、内心喜んでました。


で、木屋町に向かう前に

タカシさんに連絡。

さすが京都ナンパ界の裏カリスマ、

夕方でしたがしっかり出撃しておりました。

飲み会前に、少し(10分くらい)話して

俺はゼミコンパに、タカシさんはまた声かけに。


で、飲みに行った店は








元カノの働いてる店!!

しかも、このコとはかなり険悪な別れ方したんだったっけ......

浮気が何回も何回もバレて、

浮気現場を目撃までされて、

殴られて、

別れたのに、ヨリを戻して

結局は同じことの繰り返しで、

そんなことが何度も続いて、

最後にはホントにイヤな思いをさせてしまったっていう

思い出しても、悲しくなるような別れ方でした。


だから、あんまはしゃぎたくなかったけど、

やっぱりお店で遭遇してしまった!!

予約を入れてた段階で(団体名を聞いた時点で)、もとカノは

もしかしたら、って気付いてたみたいで

俺を探しに来てたのかもしれない......


店員のフリをしてテーブルに近づいてきて、

結局、俺と一緒に店の出口のあたりまで行きました。


なんか、懐かしかった!

まだそんなに経ってないのに!

エレベーターの前で、階段にかくれて、

他のお客さんや、俺の学校の人や、お店の人に、

見つからないように、

見つからないように、かくれてキスした!

何回もキスした☆

そしたら、エレベーターが開く音したから、

もとカノは

『仕事に戻るネ☆』って言って

またお店の事務所のほうに戻って行きました。



その後、俺は酔っ払って

後輩(男)にひざまくらしてもらって、

そのまましばらく寝てました。


そしたら、誰かにカラダを叩かれて目が覚めた!!


起きたら.........








あかねちん@スト8〜9だった!!


同じビル(飲み屋がいっぱい入ってるビル)の

違う店で飲んでるってメールは来てたんだけど。

俺も、途中で2、3分だけ

顔を出しに行ってたんだけど。

あかねちんは飲み終わったみたいで、

俺の様子を見にきたみたい!!


で、俺が寝てるから適当につついてみたんだって!!(笑)

学校の人もみんなちょっとびっくりしてた!!

元カノは来るし、

あかねちんは来るし、

あかねちんはギャル卒業してるけど

まだちょっとギャルっぽいし!!

うちのガッコ、基本的にマジメさん多いからびっくりしてた!

あかねちんも、

『みのるクンだけなんか浮いてんナ〜☆』

って言ってた!

しかも、

『なんで、自分みたいなんがこんな集団に混じってんの〜(笑)』

ってまで言ってた!!(笑)

えぇ、えぇ、悪ぅございましたね☆

これでもマジメにマジメに学校行って実験してるんですヨ!


で、あかねちんは友達と一緒だったみたいで

一度帰るってことに。

帰ったらまた電話するって。


うちのゼミコンも解散、ってことになって

店の外に出たのが22時。(21時までの予定だったのに...)

教授がありがたい締めのお言葉をたまわってるときに





もとカノが店を終わって出てきた!!


普通に、俺の学校の人にあいさつしてるし(笑)

『彼女なんですか?』

って聞かれて、

『別れたんですヨ☆』

って普通に答えてるし!!

そのまま、みんないる前で、

俺の横にちょこんっ♪といて、

普通に俺のバイクに乗り込んでるし!


結局そのまま俺も送ってくってことでバイクに乗り込みました★

(他の人は、そのまま二次会へ...)


元カノを送ってると、急に小雨が降り始めた!


俺の家のほうが近い!!

この交差点を

右に曲がれば俺の家(ひとり暮らし、ヤリ部屋使用 笑)!

左に曲がればもとカノの家(実家)!


どうする!?


もとカノのほうを振り返ったら......


彼女は右を指差した!



で、結局俺の部屋。

少しだけ変わったけどイイカンジ★って言ってくれた。

俺を見て、

『髪の毛伸びたネ☆』

って。

『あいかわらずガラ悪そうやネ(笑)』

って。

『少し日焼けした?』

とも言われた。

どっちかっていうと色白くなったんだけど(笑)


そんな他愛のない話をしばらくしてた。

でも、

結局は、

何の話をしてても、

どんな楽しい話をしてても、

行き着く話は、

最後に裏切られたこと。






人を傷つけるってことの意味は

わかってるつもりだったし、

そんなことは覚悟の上でナンパもしてた。

彼女なんて一生いらないや、って思ってた。

そんなふうに思いながらも、

なんとなく寂しいからお互い付き合った。

好きになるきっかけって、

はじめはそんなもんなのかもしれない。

少なくとも俺は。


寂しいから、一緒に居たのに

結果的に余計に寂しい想いさせた。

俺も、他の女抱いてて

家に帰って、

やっぱり寂しい想い、少しはした。

まだ人間っぽいとこあるじゃん、って

自分で笑ってた。


久しぶりにもとカノにあって、

言いたいことや聞きたいこともいっぱいあって、

いろんな他愛のない話をしてたのに、

結局どんな話をしても、

やっぱり悲しい話になって

2人とも黙りこんでしまった。


俺は、もとカノに普通にキスして

体に触れようとした。


でも、

やっぱり拒否された。


生理的に受け付けないんだって。


別れるちょっと前、

『もう、アタシにはちょっかい出さないで。

アナタには、他にかまってあげられる人、いっぱいいるやん』


ってメール来たことあったの思い出した。


そんなとき、ちょうど

あかねちんから着信が入った!!


『今から帰るから遊ぼ☆』


俺は、普段人(女)といるときは

彼女だろうと、ナンパした女だろうと

携帯の音は消してるし、電話にもまず出ない。


でも、今日はあまりに一緒にいて寂しかった。

だから、帰ってほしいって思った。

だから、着信音も消してなかった。

電話も普通に出た。


もとカノには会話が聞こえてたみたいで

思ったとおり、

『もう帰るね』って

泣きそうな顔で言った。

だから、俺はせめて送らせてほしくって、

バイクで家まで送って帰った。


家の前まで送ったところで、

元カノの手を握った。

元カノから握ったのかもしれない。

もう忘れた。

しばらく手を握ったまんまで

しばらく突っ立ってた。

なんかしゃべったけど、

それももう覚えてないや。


家に帰って来て、

気を取り直して(笑)

あかねちんのとこに行こう♪って思ったら

あかねちんが一緒に飲んでたコが

飲みすぎやら貧血やら?で、とにかく倒れたらしくて

病院まで付き添ってくるって連絡入った。

ホントっぽかったし、

そんなウソつくコじゃないの知ってるから

俺もちょっと心配したけど、

とりあえず学校に戻って実験してた。


そしたら先輩達が二次会から帰ってきて

少ししゃべったり実験したりしてた。


『お前の元カノ、いいカンジのコやん♪』

って言われた。


俺、いっつも学校で先輩に

もとカノと付き合ってるときから

ブサイクだの、デブだの、うるさいだの

文句ばっかり言ってたんだって!(笑)


そんなこと覚えてなかった!


今までで一番長く続いた彼女だったから、

彼女自身も、彼女のことを話すのも

意識したことなかったのかも!?


そんなこんなで先輩は帰っていって、

俺は居残り実験してた。


そしたら元カノからメール入った。


『あたしは今、必至に頑張ってる!

みのるのこと、追いかけてた時のほうが

今よりまだ楽だったかナ?

正直、やっぱりまだ好き☆

だから会うとつらいヨ。

過去のことを思い出すとつらい。

でも戻りたい気持ちはないんだ。

ただただ、気持ちが取り残されてるカンジ。

こればっかりは連絡を途絶えてもどうなるもんでもないね。

......』




もとカノに、ずっとつらい想いさせて、

今もつらい想いさせてる自分を憎んだ。

でも、ナンパやめられない自分を知ってるから

悲しくなった。


そんなこと考えたりしてたら

やっぱり実験失敗したから

なにも考えないように、って思いながら

また実験してた。


そしたら今度はあかねちんからメール入った。


『あかね、みのるクンが好きや。

酔ってるからじゃなくてホンマに。

ただそれだけ』



なんで、こんなスト下で

性格はスト酷の最低な男のこと、

みんな好きになってくれるんやろ?


5分ほど悩んで、

『俺も好き』

って一言メール返した。

一瞬、もう京都でナンパできなくなってもいいかな、って思った。

もちろん、そんなこと言っても

普通に、河原町とかでナンパする自分の姿が目に浮かぶから

なんか苦笑いっぽい笑いがこみあげてきた。


そしたらまたメール来た。


『じゃ、付き合いたい☆』


どうしよ!?って一瞬思って

men's BITCH メーリングリストに流そうかなって思ったけど、

やっぱ深夜だしやめとこ、って思って

絶対起きてるっぽい(笑)ヨウ2だけにメールした。


でも、アポ中だったのか返事は来なかった。


そりゃ、自分のことくらい、自分で決めなきゃ☆

って思ったから、あかねちんに


『とにかく会って話したい』


ってメールした。


あかねちん、眠い眠いって言ってたし、

明日の朝も早い(5:50起き)からかわからないけど、

とにかく、たぶん寝てるんだろ〜な、

返事は来なかった。

無視ったんじゃないな、って思いたいし

きっとそうなんだろうな。


あかねちん、寝てしまったっぽいし

(そうじゃないのかもしれないけど)

メールのお返事もこないし、

とにかく俺は実験を再開した。


時間はすでに1時をまわってる。


一息ついて、日記でも書こうかな、って思ったら

るいるい@スト6.5から着信あり。


またお迎えに来てって♪

今やってる唯一のバイトだし、

るいるいと会ってたら気が晴れるかな、って思って

明日も早い(8時)けど

二つ返事でおっけーした☆


明日はどうなるかわかんないけど、

誰にもわかんないけど、

俺はこの先もロクな恋愛できないかもだけど、

俺に与えられた時間を

一生懸命生きようって思ってる。


恋愛とか、ナンパとか、

好きとか、嫌いとか、

惚れたとか、冷めたとか

そんなことは、サンジくんも言ってたけど

後でワカル。


きっとね。


あとで、

何年か経ってみて、

ずっとあとで、

取り返しがつかないときになって始めて、


アレが恋(愛)だったんかな?


って思うのもアリなんじゃない?

どうやってもベストの答えなんて

たどりつかないよ?

少なくとも不器用な俺にはね?



純情系(笑)ヨゴレナンパ師集団!men's BITCH はココ


2001年07月10日(火) 足が痛い......

こんばんぽんぽこりん♪

みのるぽんです☆


以前、タカシさんという

京都ナンパ界の裏カリスマ的なお兄さんが

日記に書いておりましたが、

俺も声かけやら何やらかんやらで

足が痛いです(涙)

もう歩くのもつらいくらいに。

たぶん、週末の4連オールが響いたのかも。

背中もときどきしびれてます(笑)

いいかげん、年寄りっぽい体です。

でも、チ○ポは勃ちまくりです(はぁと)


タカシさんは足が痛くて、

片足をひきずってても、

ターゲットを見つけたらダッシュで追いかけてた、と

men's BITCH の某メンバーから聞いたことがあります。

俺も10代のころ、交通事故で足を折ったとき

(足以外にも、腰、左あばら全部、あごも折ったけど...)

松葉杖をついてナンパしてたのを思い出しました(笑)

しかもターゲットを見つけたら、

松葉杖をそのへんに置いて、無理して走ったこともありました。

(もちろん松葉杖をネタにしたこともよくありますけど。)


で、結局何が言いたいかというと、

カラダを大事にということではなくて

ナンパは楽しいな♪ってことです。


ナンパの楽しさと、恋愛観についてはまたいずれ。

あんまり、モノ書きは得意じゃなくって。

言葉にすればすらすら出てくることでも、

いざ文字にしてみたら、なかなか伝わらないんで。

いずれゆっくり時間のできたときにでも

men's BITCH 的ナンパ恋愛論でも♪


で、話は全然変わりますが

例のぽこぽこ買いました☆

ナンパ師の3%は持ってる(?)例のアレです。

お部屋のスペックがちょびっとあがりました★

その前にナンパしたいです!

おいらも、他のナンパ師さんみたいに

毎日でもナンパしたい〜!

りょうさん@サークルRヘッド

今日もお誘い断ってしまってごめんなさいです〜(涙)

今週もまた平日は忙しい予定です。

もちろん全部学校ですけど(涙)


ナンパ師集まれ!men's BITCH はココ


2001年07月09日(月) 日記リンク追加☆

こんばんぽん吉☆

み〜ぽんですぽん!!

今週末からついに祇園祭♪

みんな、もちろん行きますよネ!?

おいらは.........

普通に学校の予定です(汗)


さてさて。

今日は平日ということでなんもなしですぽん。

昨日は一日眠りつづけて

アポ×3をキャンセル!

今日になってそのツケがまわってきた感じです。


しかも、こんな日に限って

学校がめちゃ早く(とは言え、22時前!)終わるし。

はぁ。


することないんで、ストに出ようと思ったけど

ホムペの更新をしなきゃ、ってわけで

しこしこ更新しておりました。


いろんな人の日記リンクを追加したんで

そちらのほうもよろしこですぽん☆


で、他の人の日記を読んで、

週末、ほかのナンパ師さんは何してたのかなぁ?

とか考えながら読んでました。


加護さんの日記。

あいかわらずはじけてて最高♪


サンジちゃんの日記。

今月は恋愛巨編ってことで、マジ感動♪


横ちんさんの日記。

こちらも連ドラみたい(失礼!)でおもしろい♪


マンポコリン日記。

たけたけくん、絶対会ってみたいワ♪


というわけで、今日はひたすら他のナンパ師さんの

日記を読んでお勉強してた日でした。


<AM5時書き足し>

そのご、るいるい@祇園ホステスから連絡があり

普通にお迎えに行って、おこづかいをもらって寝ました(はぁと)



PS 学校でウ○コしたら、トイレがつまりました(笑)



自称イケメン系(笑)ナンパ集団!men's BITCH はココ


2001年07月08日(日) 週末れびゅ〜 その2 3アポ編

(よいコのみんなは1から読んでチョ)

はい。つづきです。

さすがに、この歳で4連徹夜は死にます。

今日は3アポ(うち逆アポ×2)でしたが

全部、結局ぶっちして寝てました。

起きたのは日曜の深夜25時でした。

その後も眠りつづけて

月曜の朝の6時まで

合計18時間ほど眠ったみたいです。


というわけで、今日、日曜日はなんもなし!

夢の中で、ナンパした女から

ブーメランが帰ってきて、

名前と顔が一致しなくて怒られるって夢を見たけど

目が覚めて着信を見たら、ホントにかかってきてて

しかも電話に出たっぽいので、

やっぱり夢じゃなかったみたいです(笑)


さて、今週も頑張るぽん★


ナンパ師集まれ!men's BITCH はココ


2001年07月07日(土) 週末れびゅ〜 その1 旗揚げ編

はい。おはぽん吉です★

みのるです♪今日の日記は長いっすョ(はぁと)

花の金曜日★メンバーのよっしーから

連絡をもらい、深夜から出撃です♪

さすがに徹夜だからねむくって。

でもヨウ2も参加してハイテンションです☆

梅田、ミナミのゴミ拾いを行いました。

楽しかったですぽん♪

梅田で拾ったはずのゴミが、ミナミに落ちてたりして

ゴミも移動するんだ〜ってのが感想です。


で、土曜日は朝からえりぽん@スト8に訂正、マイ彼女

と朝からおデートです。

朝の7時(!!)に待ち合わせで、

えりぽん到着したの朝8時!

普通に1時間待ちです。

でも、待ってるときがすごく楽しくて、嬉しかったですぽん☆

これって恋っすか!?


で、カラオケ入って、ちゅーして手饅頭♪

挿れちゃえ♪って思ったけど、

狭くてやりにくかったんで出ました。

で、移動中にえりぽんが浴衣を見たいってことでお買い物。

ギャル浴衣を見て、30分くらい迷ったあげく、

えりぽん『買って(はぁと)




値段は5000円くらい。

おいら、本気で買ってあげたくなりました(笑)

でも、財布の中は2000円。

てゆうか、men's BITCH 代表がこんなことじゃいけません。

で、ガマンしてもらって、お昼過ぎおいらは帰宅。

今日のおデートでわかったことが何個かありまふ。

ひとつは、えりぽん☆はお水じゃなくて風俗だってこと。

それから、えりぽん☆にとっておいらは、やっぱ浮気相手だってこと。


えりぽんが風俗嬢だろ〜が、これはど〜でもいいことかな。

おいら、そんなことは気にしないほうなんで。

でも、やっぱり浮気相手にすぎないってのは痛いかも………


こればっかりはナンパ師の俺が言うことじゃないのかもだけど、

ちょっとつらいものがあるかも。

ナンパ師だから、そのへんもある程度割り切れるんだけど

やっぱりなんか寂しいところがあって。

もっと、惚れさせてチョ>えりぽん☆




で、昼過ぎに京都に帰って(徹夜3日目)

逆アポ物件のひとみ@*7歳、ぷー、aiko似、スト3

お迎えに行って、そのまま無言お持ち帰り。

で、眠いのと夕方から men's BITCH 第1回旗揚げで

時間がないのとで

連れ込み後5分でGET完了ぽん☆

その後、即放流で合計1時間弱のできごとでした。



夕方からは待ちに待った men's BITCH 第1回旗揚げ!!

メンバーのうち9人が参加!!

飲み会はヤサグレトークで大盛り上がり!!

関東では今後、加護さんがヤサグレ拾いをひろめてくれそうです!

飲み会終了後は梅田にて、

men's BITCH 車となりつつある、よっしーの愛車にてヤサグレ拾い。

開始10分ほどで、ヨウ2とよっしーが

ヤサグレギャル、さり@*7歳、スト8を発見。

今日が誕生日ってことで酔っ払ってます。

車に乗せて、10P計画を立ててましたが

うだうだになりそうなので放流。

こいつは林間学校のほうで役に立ってくれそうです☆

その後、ミナミに移動し、ヤサグレ拾い☆

途中、ヨウ2とコンビでヤサグレねえさん@24歳、スト7を拾いました。

で、三角公園前でれろちゅ〜&πもみまでGET★

そのまま移動したかったんですが、

もう一人の女がぐだぐだ言って、なかなか2人きりにさせてくれません。

で、しかたなく放流。

その後も、即系の即子ちゃんっぽいコ(かっつんさん命名)

を探しまわりますが番号のみで放流。

このころ、メンバーNo 1 イケメンさん、よっしーは

三角公園前にて、ギャル@スト8〜9(推定)に

逆ナンされてました!!

ほかのメンバーも即席コンビやソロやらでかなり動きまわってたみたいです。

その後、3時30分頃に、加護さんが帰るということで

メンバーもホームグラウンド(?)の梅田に移動。

で、早朝、ヤサグレ姉妹@セクキャバ勤務、なんちゃってK生、スト3×2を発見。

HEP前にて5分ほどしゃべっていると

姉のみうみう@スト3がトイレに行きたいと言うので

駅のトイレまで2人で移動。

トイレ終了後、そのまま男子トイレにて立ちバック完了。

この間、約30分の出来事でした。

これにて木、金、土と3連コンボ達成★

帰ってくると、妹とヨウ2にやってたのがバレてました(笑)

今日は姉妹丼だ〜♪

って思ったので、HEP地下通路に

妹を無理やり連れ込んで、いきなり脱いでみました☆

で、πも〜み〜をしながら

『やらせてチョ』

って言って、チ*ポを挿れようとしたけど

拒否られます(涙)

人が来たので、仕方なくガマン。

ヨウ2も手饅頭とまりだったようです。

でも、ヨウ2が妹にかなり気に入られた(=地雷化)みたいで

ヨウ2『今度、ホテル借りて乱交しよね(はぁと)

って言うと、姉のほうが笑顔でおっけーしてました(笑)

こちらも林間学校ネタになりそうです。


で、その後 men's BITCH 的にはメンバー解散♪

時間はすでに午前8時。

おいらは徹夜4日目に突入♪

不思議なことに全然眠くありません☆

で、ヨウ2、よっしーと3人でさらにストナン★

結局、解散したのは午前10時でした★



ナンパ師集まれ!men's BITCH はココ


2001年07月06日(金) 花の金曜日☆

はい、こんばんぽん吉☆

み〜ぽん☆でございます。

只今の時刻は7月6日(金)23時30分でございます。

そうです。

今日は花の金曜日。

なのにおいらは1人で寂しく日記を書いております。

昨日から眠さ限界です。

結局、昨日の深夜、るいるい@ホステスさんを

お迎えに行ったんだけど、

雨が強くなってきたんで結局まいるーむへ。

もう、何度かお迎えに行ってますが、

一度もまっすぐ送って帰ったことはありません。

で、家について、

普通に寝ようかな〜って思ってました。

くりかえしますが、るいるいは未GETです。

はじめは喰ってやる〜!って思ってたんだけど

最近はそこまで思わないんですよね〜、なぜか。


で、いつものようにおうちに帰って

おふとん入っておとなしく寝てたら



















襲われました。



まぁ、酒の上でのフラチってことで......


で、そのあと付き合いたいみたいなことを

言われたけど、軽く流しておきました。

これからも友達でいれるかな?(笑)

コンパはしてくれるのかな?

でも、いいコなんですよね〜☆

ま、仲良くやりますぽん♪


で、結局、今日は朝から学校の日だったんで

(ヤリ終わったら午前7時!!)

また徹夜でございます(涙)


ホントは今日もオールで昨日の逆アポ物件@*6と

羽目鳥する予定だったんだけど、


ブチられました!!(涙)


いまどき、風邪ひいたって言いわけはないでしょ!!


で、今日はテンション下がりまくりんこですぽん。

梅田まで出向いて、メンバーのユウくんに遊んでもらおうと

思ったんだけど、最近、生活が不規則ってのもあって

動けませんでした(涙)

今まで、こんなことってなかったんだけど。

5日オールでナンパしたこともあったんだけどねぇ...

(ぶっとおしでナンパしてたわけじゃなくて、

学校行ったり、バイトしたり、&合計2時間くらいは寝てますが。)


まぁ、明日は men's BITCH 第1回旗揚げなんで

ムチャする予定だし、今日は早めに寝ます♪




7月7日(土)0時07分、書き足し☆

メンバーのヨッシーからお誘いあったから

今から行ってきます〜(はぁと)


ナンパ師集まれ!men's BITCH はココ


2001年07月05日(木) ドキドキ逆アポ☆

こんばんぽん☆

学校が忙しいのにあんまり実験もやってません。

ヒマ人ぽいけど、ヒマってほどでもありません。

ナンパする時間がほしいです。

昨日も1アポ、ドタキャンしました(涙)


で、学校でくさってると

見知らぬ番号から着信あり。

さっそく出てみると、以前ナンパしたコの友達。

直接ナンパしたわけじゃないんだけど、

(たぶんナンパしたときもいなかったと思う)

最近ヒマしてたみたいで、俺がナンパしたコから

男を紹介してもらう、みたいな感じで

俺の電話番号をもらったらしいです。

そんな彼女は

ゆうこぽん@*6歳、ぷ〜、スト?です。

わぁい☆

*6歳だぁ♪

というわけで、さっそく週末遊びましょってことになりました♪

むふ。

しかも自分から、俺の家で飲もうとか言ってます。

えへ。

いやぁ、なんかタナボタらっき〜です☆

ブーメランよりも嬉しいですねぇ♪





















なんかあやしい………

こんなサクサク話がすすむなんて、

こいつ、ぜったいスト1だ〜


ま、でも、おいら目を閉じれば

みんな安西ひろこに思えるから大丈夫ぽん☆

というわけで週末楽しみでございます。



そんなこんなで、夕方頃、学校にいると、

あかりん♪@*6、K2から電話。

学校の近くまで来てるんで遊ぼってことに。

1時間だけ、学校を抜け出して

おうちでイタダキマ○コ(はぁと)

今日もまたイカせてしまいました。えへ。

その後、雨降ってたけど、普通にお手々つないで

2人で歌を歌いながら、

ぶらぶら歩いて駅まで送り届けました。

なんか、こういうのを

サークルR的には










ぷち彼女って言うんですよね?>りょうさん@サークルRヘッド




で、また学校でうだうだしてると、

るいるいから着信。

彼女とは普通に友達しております。


『お仕事(祇園ホステスさん)終わったんで

お迎えよろしくぽん♪』


おいら、最近1回1000円でお迎え契約しております。

アッシーくんです(笑)

でも、たまに(いつも?)お酒飲ませてくれます。

おっぱいももませてくれます。

でも、やらせてくれません(涙)

友達だからいいんです(ウソ)



いつか挿れたる!!





さて、それではお迎え&飲みに行ってきます♪

明日も朝から学校だから、今日はオール確定です………(涙)


週末はいよいよ men's BITCH 第1回旗揚げ!!

現在参加者9〜10人!!










暴動しますよ?>加護さん


ナンパ師あつまれ!!関西ナンパサークル men's BITCH


みのるちゃん ヽ( ´ー`)ノ |HomePage

My追加
Click here to visit our sponsor